Taylor Swift氏のニューアルバム届きました

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

今日、Taylor Swift氏のニューアルバム届きました。さっと聴いた感じ、"Folklore"のように、前作"MIdnights"とは全く異なる印象のアルバムです。そんな予感はしていましたが。

 

すごく聴きやすいアルバムです。”THE ERAS TOUR”のコンサート中にもかかわらず、自家用ジェットで行ったり来たりしているというネガティブニューもありましたが、このアルバム制作のため。3時間以上のコンサートをしながらのニューアルバム作成だったんですね。さすがです。