札幌 サンドリア サンドイッチの自販機

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

夕刻に札幌駅を歩いていると、20人位の行列がありました。電車のチケットを買うために並んでいるのかなと思ったのですが、先頭にはサンドイッチの自販機。この自販機でサンドイッチを買うための行列でした。値段もコンビニより安く、具だくさんのサンドイッチ。Sandria(サンドリア)という名称、どこかで耳にしたことがありました。これか~と思い、私も行列に並び、夕飯又は朝食用に買うことに。

 

種類も20種類位あり、一番安いと200円(税込)。ポテトサラダと玉子のサンドイッチを買いましたが、パンは柔らかく、美味しくて具だくさんで、うれしい気分になる、非常に満足度の高いサンドイッチでした。

 

ネットで調べてみると、本店は24時間営業だそうで。美味しかったので追加購入しに行ったら(3時間位経過)、なんと全て売り切れ。人気があるんですね~。サンドイッチは1日に何回か補充しているよう。非常にお勧めです!