Taylor Swift氏 映画『テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR』

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

昨晩、Taylor Swift氏のコンサート映画『テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR』を観てきました。世界同時上映の初日(10月13日)です。2時間49分はあっという間でした。

 

コンサート中、ステージ正面に座っている小さな女の子にテイラーが被っている黒い帽子を被せてあげてキス。こんなラッキーな女の子もいました。毎回、このようなことをしているのでしょうか?やや不思議な感じ。エンドクレジット(映画の最後のスタッフや出演者などの名前が出てくる字幕)で流れている曲は私の好きな曲でした。

 

スウィフティーズ(テイラーのファンのこと)は必見。来年、コンサートに行きますが、こんなに近くでは見れないでしょうから、非常によかったです。YouTubeにたまにコンサート映像がアップされていて観ることもありましたが、映画館の大画面と音響、お金を払っても観る価値は十分にあります。

 

この映画を観たら、誰でも彼女のファンになると思います。曲もいいですが(ヒット曲多数)、彼女の人間性が伝わってきます。コンサートはみんな笑顔でハッピーであること。映画を観終わって、非常に温かい気持ちになりました。数回、観に行くと思います。