浜田麻里氏 40周年ツアー " Soar " 発表

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

先日、浜田麻里氏の40周年ツアーが発表されました。ファンクラブからのメールで知りましたが、公式HPにも掲載されています。東京公演の東京ガーデンシアターは申し込むのは当然として、あとは、福岡、大阪、名古屋、札幌。やや迷います。コンサートのために飛行機や新幹線というのはこれまでになく。住んでいるところが、武道館や東京ドームなどのコンサート会場に近いためなのですが、地方の方からみれば贅沢な話ですよね。

 

私は前作"Gracia"からのファンですので、コンサートも、この作品のツアーの"Zepp Tokyo"と武道館。学生の時からいろいろなコンサートに行きましたが、"Zepp Tokyo"のコンサートはすごかったですね。こんなに歌える歌手がいるのかという驚き。ずっと昔、1曲も知らずに友人に連れていかれたユーリズミックス(Eurythmics)のコンサートで感じたような圧倒的なパフォーマンスを思い出しました。ユーリズミックスのコンサートは今でも私の中では上位にあるのですが、それ以上でしたね。10月のコンサート、楽しみです。

 

 

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

先日、浜田麻里氏の40周年ツアーが発表されました。ファンクラブからのメールで知りましたが、公式HPにも掲載されています。東京ガーデンシアターは申し込むのは当然として、あとは福岡、大阪、名古屋、札幌。やや迷います。コンサートのために飛行機や新幹線というのはこれまでになく。それだけ、武道館や東京ドームなどのコンサート会場が近いからということにもなるのですが、地方の方からみれば贅沢な話ですよね。

 

私は前作"Gracia"からのファンですので、コンサートも、その作品のツアーの"Zepp Tokyo"と武道館。学生の時からいろいろなコンサートに行きましたが、"Zepp Tokyo"のコンサートはものすごかったことを今でも覚えています。こんなに歌える歌手がいるのかという驚き。ずっと昔、1曲も知らないのに友人に連れていかれたユーリズミックス(Eurythmics)のコンサートで感じたような圧倒的なパフォーマンスを思い出しました。ユーリズミックスのコンサートは今でも私の中では上位にあるのですが、それ以上でしたね。