矢沢永吉氏 150回記念 中止 日本武道館

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

先ほど、LINEを見ていると午前中に矢沢永吉氏からのメッセージがありました。きっと、今日の日本武道館150回記念コンサートに関することだろうと思って開くと、コンサート中止のお知らせでした。

 

喉の不調による中止とのことです。私はもともと今日のチケットは取れませんでしたので、どんな曲が歌われるかに興味がありましたが非常に残念です。矢沢氏のことですから、遠くから来られる方のことを十分配慮しても中止せざるを得ないとは、相当喉の調子が良くないのでしょう。

 

150回記念、来年になると思いますが、待ちます。一日も早い回復を祈っています。