矢沢永吉氏 オープンリハーサルGIG Zepp Haneda

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

昨夕、矢沢永吉氏の"OPEN REHEARSAL GIG 2022"を観にZepp Hanedaへ行ってきました(ファンクラブ会員のみの抽選ですが、まさか当たるとは思っていませんでした)。

 

ちょうど1時間。今週の土曜日から始まるデビュー50周年のアリーナ・ツアーのリハーサルです。最初は、声がかすれているように感じたのですが、だんだんといい感じに。「国立競技場で会いましょう!」で終わったのですが、1曲だけアンコール。ステージに出てきて、「つかれたよ~!」1曲歌って最後に「帰りにうまいビール飲んで帰ってね!」で終了。

 

コンサート前なので曲目は控えますが、とにかくこんな近くで矢沢氏を見たのは初めて。いろいろな話もありで、土曜日から始まる国立競技場のコンサートがさらに楽しみになりました。初日のゲストはMISIAと発表されていますね。