テイラー・スウィフト(Taylor Swift)氏 最新作"evermore"

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)氏の最新アルバム"Folklore"が7月24日リリースされましたが、昨日12月11日にさらなる最新アルバム"evermore"がリリースされました。姉妹盤との位置づけのようですが、今も大ヒット中の"Folklore"からたった5か月というのはまさに才能が溢れるというか、爆発してしまっているような感じです。

 

"Folklore"は、これまでとは違う全く先行きの見えないコロナ禍に制作されたために楽器は最小限。非常にシンプルで、さわやかな風を感じるようなアルバムでした。"August"、"Exile"は特にいいですね。

 

"evermore"はこれから聴きますが、姉妹盤ということは同じようなフィーリングかなと思います。それにしても、1年に2枚のオリジナルアルバムとは。ファンには最高のクリスマス・プレゼントですね。