きれいになった日本武道館 改修工事

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。 

 

先日、九段下に行った帰りに、北の丸公園の辺りを散策してみました。昨年9月頃から行われていた日本武道館の改修工事は終わったような雰囲気です。東京オリンピックの会場ですから、終わっていて当然といえばその通りなのですが、すごくきれいになっていました。

 

写真の横断歩道を渡ったすぐ左前にある建物ですが、レストランです。これまでなかったと思いますので、新たな発見です。パンデミックの中、コンサートもそうですが、オリンピックも含め、少しずつ以前のような当たり前の日常に戻って欲しいと切に思いました。