浜田麻里氏 武道館公演ライブ

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。

 

本日、予約した本来であれば明日12月18日発売の浜田麻里氏の武道館公演ライブのDVDが届きました。4月19日のライブですから本当に待ち遠しかったですね。実は、発売記念ということで12月2日に、アクアシティお台場にあるユナイテッド・シネマでプレミアム先行上映会がありました。たまたま抽選に当たり、全編を堪能してきました。収容人数300人位だったと思いますが、映画館の大きなスクリーンでの高品質な音響でライブ感がものすごかったです。実際のライブでは、座席がステージには近かったものの真横に近く、正面からのステージを観るのはこれが初めてでした。本当にきれいなステージでした。

 

明日の発売を記念して、タワーレコード各店舗でもさまざまなイベントがあるようです。どのくらいのセールスになるのか、興味津々です。