矢沢永吉氏 幕張メッセ ONE NIGHT SHOW 2019

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。

 

昨日、幕張メッセに矢沢永吉氏の"ONE NIGHT SHOW 2019"に行ってきました。

複数ミュージシャンによる、いわゆる夏フェスではありましたが、ほとんどの

観客はYAZAWAファン。氣志團、MIYAVI、東京スカパラダイスオーケストラ&奥田民生、

KREVA、YAZAWAという順番でのステージ。知らないミュージシャンの演奏を

3時間45分近く聴いた後でYAZAWA登場。正味40分位でしょうか。このために

全国から多くのファンがいらしていました。

 

隣りのブースでは日本テレビの"THE MUSIC DAY"も開催されていて、20時過ぎに

YAZAWAライブが日本テレビから全国に放映となりました。"止まらないHa~Ha"と

"YES MY LOVE" 帰宅して見ましたが最高でしたね。

 

ライブの最後に、ニューアルバムの発表がありました。"いつか、その日が来る日まで..."

というタイトルで9月4日発売。7年ぶりのニューアルバムが待ち遠しいですね。