千葉SR経営労務センター第31回総会

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。

 

昨日は千葉SR経営労務センターの総会でした。例年通り、三井ガーデンホテル千葉にて午後1時30分から開催されました。千葉に行くついでに、急ぎの書類を協会けんぽ・労働局に提出してからの出席となりました。定款変更の採決のときの出席者が50人でしたので、人数も例年通りという印象でした。

 

今年は役員改選の年ですが、11月7日に30周年記念式典が行われることもあり、大きな変更は無いと予想していましたが、その通りでした。朝日出会長が続投となり、副会長も1人替わっただけです。総会はスムーズに進み、続けて懇親会も開催されました。懇親会には懐かしい顔も多く、和やかな時間でした。朝日出会長とも久しぶりにお話ししましたが、いつも通り元気そうでなによりでした。新たな2年間、更に頑張っていただきたいと思います。