小岩ジョニーエンジェル ライブハウス

こんにちは、千葉県市川市の社会保険労務士 渡辺 巖(いわお)です。

 

昨日は、夕刻からJR小岩駅からすぐのライブハウス「小岩ジョニーエンジェル」を貸切。千葉SRの船橋地区のお祭り(懇親会)がありました。ハロウィンの前日のため、仮装しての参加という条件もありました。約40名の参加でしたが、性別不明のような誰だか分からないような方もいましたね。

 

ブルーエモーションというバンドのライブと、このバンドの生演奏で歌う人が数名。そのうちの一人が私でした。カラオケと違い、歌詞を覚えなければいけないというのがネックでしたが、生演奏は最高でした。リハーサルのときよりは本番の方がよかったかなと。♪YES MY LOVE~ 至福の時間でした。